FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

店舗外壁工事


寒い日が続いております、風邪・ウイルスなどにかかったかたもいらっしゃるかもしれませんがこれから寒さ本番となります、どうぞお体に気をつけてお過ごしください

そんな中当店は外壁リフォーム工事を行っています、お客様にはご迷惑をかけますが営業は通常どうり行っています、工事は1月26日までには終了予定となります

完成後は薄いピンクのかわいい色となりますので、ご来店をお待ちしております

スポンサーサイト
line

エステ体験談

お店の連休に夏の疲れを癒しに家族で
『美人になれる湯 月岡温泉』に行ってきました。

お風呂、料理もとても良く満足できました♪

日頃お客様に施術する立場なので

こんな時は…とエステも体験してきました。

30分ほど、顔をオイルでマッサージしてもらい、あまりの気持ちよさに
眠くなりながらもしっかり指の動きを感じてきました~。

施術後、顔のむくみもとれてすっきりシャープに!!

当店でもゆっくりたっぷりくつろげる『夢シャンプー』←シャンプー台で
30分ほどかけてじっくりお顔のお手入れコースがあります。
させていただいたお客様から

『きもちよかった』『すっきりした』『寝むってしまったわ』などなど

喜びのお声を頂いております。

私もエステを体験し、お客様の気持ちがよ~くわかった至福のひとときでした。

当店のベビースキンコース

クレンジング⇒泡パック⇒ナノイオンスチームミストを浴びながらマッサージ⇒シートパック⇒メイク

3,150円でご用意させていただいております。

皆様も是非一度、ご体験ください~。


松田




line

お客様から

先日、当店に二度目のご来店いただいたお客様からとても嬉しい感想をいただきました。

まずは、シャンプー台。

以前、通われていたお店ではシャンプー椅子が急にガタンと倒れビックリするし、
身体にもフィットしないし、苦痛だったそうです…。

当店自慢の『夢シャンプー』はとっても楽だし寝ていて気持ちが良いし
安心してシャンプーしてもらえる!と…。

PhotoGrid_1345598452262.jpg



そしてお顔のお手入れ。

何年振りかに人から顔そりやメイクされた~肌も白くなったわ!!

美容室って楽しくて、癒されて気分よくいられるところなのね~とお褒めのお言葉を頂き、
とっても嬉しく思いました♪♪

当店では普通と思っていた事に感動していただけるんだなと改めて感じ、お顔のお手入れも
もっと多くの人にしていただける様、伝えていきたいと思いました。

松田

line

新潟まつり

8月4日は新潟祭り、お神輿でした~。

我が家の長女も保育園でお神輿を作り頑張って担いできました。

古町モールを抜け、白山神社まで暑い中、1時間半ほどの道のりを
担ぎ切りました~。

付き添いの保護者もぐったりでしたが、良い想い出になりました♪

保育園や幼稚園、スポーツクラブやテニススクールと全部で30基近く出たのかな??
皆さん汗だくになりながらも大声を張り上げ頑張っていました。

我が娘の保育園は『奨励賞』を頂きました~。

頑張って作ったお神輿、皆で一致団結して担ぎきり達成感に満ち溢れた顔が皆、たくましかったです。

保育園生活最後の夏、とっても素敵な夏でした~。

PhotoGrid_1344348391369.jpg


スタッフ 山本
line

夏休み・・・第2弾

我が家の息子も夏休みに入り忙しい…。

毎週末になると友達とスケジュールを合わせ
やれプールだ!!海だ!!アルビの試合だ!!と夏休みの思い出づくりを
せっせとしている。

中学生なので基本、どこでもチャリで行ってくれるので母の手をわずらわしたりしない。

が…。

中三の夏休みなのである…

思い出づくりも結構ですが塾の夏期講習やら実力テストやら目白押し!!

母『ねぇ~統一模試はいつ??お弁当はいる??』
子『さぁ~??20…何日だったかな~??多分いる~。』

母『高校の体験入学はいつ??』
子『確か金曜日…。』
母『だからいつの??』
子『まだまだ…だよ』←自信なさげ

万事がこの調子、まるで他人事。しまいには…。

子『俺、可能圏にいるから大丈夫だよ 』と…。

あのね…可能圏の上に合格圏、そしてその上に安全圏、
安全圏だって80%の合格率だよ…。

ちっともわかっていない、我が家の中三の息子です

高橋


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アリス美容室

Author:アリス美容室
いらっしゃいませ

4人のスタッフととわんちゃんでお出迎えさせていただきます

髪と人生相談?? 承ります
どうぞごゆっくりおすごしください

新潟市中央区京王1丁目21−18

電話 0120-14-0624

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
おいでいただきました
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。